vaze32_TAKEOFF

ありがとうガチクソDD、いやチャラ森!!グダグタな空気をだいぶ盛り上げてくれたよ。これからもラジオにネタ投稿するからなー♪生ちゃんに手を出すなよー。#乃木坂46 #46時間TV
06-11 00:25

人狼ゲームが終わったところで寝る。
06-11 03:09

まさかの名人登場!良いなぁ川口さん・・・。#乃木坂46 #46時間TV https://t.co/twgERiVSo5
06-11 12:45

話を合わせてるだけかもしれ無いが、まいやんがガンプラに興味を持つ!ガンダムを見て可愛いと?家具作りが好きなら1/12スケールのガンダムをお勧めしたい。#乃木坂46 #46時間TV
06-11 13:49

エースが居ようと居まいと一勝ずつ確実に取って行こう。 https://t.co/VFOFelRvJL
06-11 15:21

あれ、中部は?そもそも静岡は中部地方(東海地方)である意味があるのだろうか?いや、今はそんな議論は良い!このもったりとしたスイーツが食いたいのよ。珈琲のアテに良い♪ ⇒ たっぷりあんこ&クリーム生どら|セブン‐イレブン~近くて便利~ https://t.co/D1TKYQgTFh
06-11 17:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可