vaze32_TAKEOFF

F-toysユーロジェットコレクションのグリペンを利用して、夢の航空自衛隊仕様を作ってみた。デカールはF-4EJ改の8SQを流用っす。 https://t.co/3WOdcGQlXU
06-12 18:03

今回は7割くらい見れたかな?46時間お疲れ様でした‼︎エコパライブ楽しみにしてます☆#乃木坂46 #46時間TV
06-12 19:03

RT @nogizaka46: 「乃木坂46時間TV」終了いたしました!!46時間、本当にありがとうございました!!この番組が皆さんの「きっかけ」になりますように。ありがとうございました!!!https://t.co/5FyDKawhII #乃木坂46時間TV
06-12 19:33

前回同様、たった数分の登場だったけど、盛り上げてくれてありがとう!メンバー全員分の倒し方をDVDで出してください。 https://t.co/gfb6MGxLUv
06-12 20:02

あいぽん5SEが明日届くと連絡があったぜ!
06-12 21:34

RT @genki39o: まず、心配してくれてる方応援してくれてる方本当にありがとうございます。町田戦、横浜戦2連勝本当に良かった。すぐには戻れないけど帰ってくる頃にはもっと強いエスパルスになってるはずです。俺も強くなって帰ってきます。 https://t.co/Q
06-12 21:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可