vaze32_TAKEOFF

結果に繋がってるから良いと思うけどなぁ。前知事の石川嘉延氏よりは諸々マシだと思うよ ⇒ 川勝知事、54泊規定額超え 公費海外出張の4分の3(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fqhaaqof3M #Yahooニュース
06-15 09:58

都民じゃないから俯瞰で見てるけど、舛添都知事のネタはまだまだ茶番の途中って感じがする。まぁ辞職は構わないけど、空いた席は副知事が代行して務めるべきだと思う。選挙になったら都税の無駄だもんなぁ。
06-15 10:10

今回のライブの座席表知りたいなぁ。エコパはかなり舞台と客席の距離が近いらしい。
06-15 10:20

iPhoneSEはこれでガッチリ防御するぜ! https://t.co/TbNinRv6qO
06-15 11:24

RT @aono_hasegawa: プラモデル版「20 メカトロウィーゴ」いよいよ今日出荷です!あらゐ先生が記念に漫画を描いてくれたよ!!みんなにも教えてあげてね〜!https://t.co/LwDjgEwEZ6 #ハセガワ #ウィーゴ #メカトロウィーゴ https…
06-15 12:01

義弟は今頃エコパに向かっているだろうな。良いなぁ~。明日行くけど、もう気持ちが袋井方面に向いてるので仕事が浮ついて・・・。
06-15 16:44

今日だったかぁ!らりん、日にち16日に変えろ!!^^#真夏の全国ツアー2016 https://t.co/GP3CWmHTZU
06-15 17:46

ママ友にまで俺が乃木坂ファンって事実が浸透してるらしく、たった今乃木坂グッズを色々貰った。嬉しいんだけど、狭い仕事部屋が一気にオタク部屋に・・・何だかなぁ、俺の流儀はこんなんじゃ無いんだよ‼︎でもありがとう┌o ペコリ https://t.co/TXGHyk8iPr
06-15 18:27

6月25日は友人と山登り決定!引きこもり状態だからまずは低山ですが、眺望から富士山狙うっす。
06-15 18:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可