vaze32_TAKEOFF

よっしゃ、修正データをまとめて納品終了!!明日は一日OFF決定~☆
06-16 02:20

ぼちぼち寝らっか?あしたは昼前に起きりゃえーら!
06-16 03:41

RT @seira_0519n: まいまいの卒コン、エコパまで行ってきました*\(^o^)/*本当に素敵で、綺麗で、でも寂しくて色んな感情を感じたライブでした!でも、まだ実感がないのが本音。明日が卒業だけどまいまいらしい卒業の仕方をして欲しいな。 https:…
06-16 03:42

RT @seira_0519n: そして、乃木坂ファンって最高だね。改めて思ったよ。綺麗なサイリウムでした!!武道館やセンチュリーを少し思い出した。団結力、半端ない。 https://t.co/83EfkSk6uT
06-16 03:42

昼まで寝ようと思ったけど、義弟から電話で起こされた。昨日のライブの報告と本日のグッズ?を買ってきてほしいとの事で・・・。開場ギリで行こうと思ったけど、昼頃には現地入りしなきゃ。
06-16 09:20

ゲゲゲ、雨降ってきちゃったよー。エコパって雨宿りする場所無いよなぁ。物販・・・どうしよ。荷物になるけどエスパルスのポンチョ持って行こうか?
06-16 10:02

#タイムラインをあまり注目されない機体で染めるスケールド・コンポジッツ『ARES』映画「エイセス / 大空の誓い」ではメッサーシュミット Me 263って架空機で登場してた。個人的に好きなヒコーキ! https://t.co/nVe2NE1eY2
06-16 10:38

エコパ着!雨はパラパラ風強し。ダメ元で写真集の列に並んでる。 #深川麻衣卒業コンサート https://t.co/eKREPEcu9b
06-16 13:34

写真集は何とか買えた。雰囲気に流されて色々買ってしまった。義弟のミッションも終了。会場からはポピパッパパーのリハが聴こえて来てた!続いて月の大きさ‼︎ #深川麻衣卒業コンサート
06-16 14:16

結構頑張って設計した製品がお蔵入りになったらしい。まぁ、アイテムの人気度考えたらそう言う流れになるよねトミノさん。
06-16 15:43

北海道の地震、被災地域の皆様は大丈夫でしょうか?
06-16 15:44

岡ちゃんアリガトー! → 岡崎慎司がもたらした知られざる経済効果。中学時代を過ごした街クラブに1300万円を生む『連帯貢献金』とは(フットボールチャンネル) https://t.co/XSYBPVJZj4
06-16 16:23

余韻に浸りながら愛野駅に着いた。浜田省吾以来のライブだったけど、一体感とか盛り上がり方が思ってた以上で最初戸惑ったけど、いつの間にかノリノリに・・・。やっぱり泣いたけど、全体的に楽しいライブだったっす。 #深川麻衣卒業コンサート https://t.co/aEJApqhEr5
06-16 22:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可