vaze32_TAKEOFF

乃木坂46・深川麻衣が地元・静岡でファン感涙の卒業コンサート https://t.co/tYTqjsLiZ4
06-17 01:06

RT @nene_ito1212: まいまいの卒業コンサート。最初の曲から涙堪えるのに必死だった😂✨最後の最後までまいまいらしいあったかくて素敵な空間でした😳この時間を共有できた幸せ。本当にお疲れ様でした!まいまい卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) http…
06-17 01:24

乃木坂46の“聖母”深川麻衣、地元静岡で卒業「出会えて本当によかった」 | ORICON STYLE https://t.co/aTOTO6YRgG
06-17 01:33

興奮しすぎて今日のセトリが飛んでたから助かりました!メドレーの時にまいまいが着てた白いドレスが素敵だった。可愛いってより綺麗なおねーさんだった。 #乃木坂46 #深川麻衣卒業おめでとう https://t.co/weZhzxvih5
06-17 02:26

「まいまいがいてくれて本当によかった」深川麻衣、地元静岡で乃木坂46卒業 - 音楽ナタリー https://t.co/zIHWCWOAGs
06-17 03:12

あー、ロス感がハンパ無い!娘を嫁に出した父親ってこんな気持ちなんだろうな・・・。仕事はちゃんとしてますよ、若い娘さん達から色々刺激受けちゃったし。 #乃木坂46 #深川麻衣卒業おめでとう
06-17 12:25

深川麻衣が乃木坂卒業…涙の抱擁「ハルジオン」締め https://t.co/SyNQ8ph9sV @nikkansportsさんから
06-17 12:54

仕事部屋の窓を開けたら強風過ぎて、棚から作りかけのガンプラが降ってきたー!
06-17 13:37

いや、らりん、マジ代われ!いや、一緒でも良いから混ぜて!!#深川麻衣卒業おめでとう https://t.co/Sprhgbaoeo
06-17 13:39

以前在籍していた会社の事務所で同じ経験したことあります(≧∇≦)2度見されるのが、コチラとしてはおっかしくてね~ちょっと嬉しかったりもする。 https://t.co/WLChbxjr7Q
06-17 17:00

ちょ、らりん、そこ代われ!! https://t.co/rWxI3QZuWA
06-17 17:01

そう言えば昨日のまいまい卒業コンサート、生ちゃんの歌声が異様に高かった気がするんだけど、会場のモニターが故障って訳じゃないよね?ダンケシェーンで詞を替えて歌ったから生声だと思うけど・・・。#乃木坂46#深川麻衣卒業コンサート #深川麻衣卒業おめでとう #生田絵梨花
06-17 19:56

RT @nogizaka46: 【ブログ更新 生田絵梨花】 まいまい〜don♪423 https://t.co/7FuNGWVigF https://t.co/2aPGUUIimt
06-17 21:13

すっかり48グループに興味が無くなってしまっていたけど、乃木坂ちゃんが出るなら話は別だ → 乃木坂46のメンバーが『AKB48 総選挙延長戦』に緊急生出演 https://t.co/f6ffkrAyUj #yjtv
06-17 21:46

やっぱりメンバーも綺麗に見えたんだな。 https://t.co/TzOoRsZ5uj
06-17 23:06

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可