vaze32_TAKEOFF

乃木坂46を支えてくれて本当にありがとう!ファン歴は短いけど、静岡出身のまいまいが居たからこそ乃木坂推しになったのだと思います。最高の卒業ライブお疲れ様でした。これからも応援します。静岡でも活躍の場を作ってくれたら嬉しいなぁ。 https://t.co/BknNa4JOUB
06-18 01:39

もう直ぐ従姉の娘が二人目を出産する。妊娠してからと言うもの長男くんの赤ちゃん返りがハンパ無いらしい。明日うちにあるプラレールを譲り『気を紛らわす作戦』を実行する。頑張れお兄ちゃん☆
06-18 02:31

たくさん寝た!ってか、大寝坊なわけで・・・。仕事部屋をスルーしてリビングでまったりしてる。
06-18 12:12

今まで息子と遊んでくれてありがとう。今日から従姉姪の家で活躍してくれ‼︎結局息子は子鉄にはならなかったなぁ・・・鉄父としてはちょっと寂しい。ハマってたら今頃プラレールアドヴァンスだったかもね(≧∇≦) https://t.co/jYVJiZaUly
06-18 12:27

久しぶりにDA PUMPを聴いてたら夏気分になってきた。
06-18 16:14

あー、まゆゆ!
06-18 21:01

1人3票まで縛りがあれば、だいぶ順位が変わってくるだろうな。努力って何なんだろうね?
06-18 21:12

乃木坂ちゃんの出番が少なかった。お休みなさい。
06-18 23:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可