vaze32_TAKEOFF

アニメの「こち亀」が復活するらしい。しかし、前シリーズは原作の雰囲気と全然違いアクの抜けた両さんが起こす単なるドタバタコメディ色が強過ぎる印象で正直質が悪かった。今回は作画も含めて変わることを願う。 #こち亀
06-20 08:49

「二位じゃダメなんですか?」って言ってた人を、オリンピック開催予定の東京都知事に推し出して良いものだろうか?
06-20 08:56

状況開始!
06-20 08:57

プリンター治った!請求書作って速攻出す!!
06-20 10:53

#タイムラインをあまり注目されない機体で染める子供のころからこの機体のエンジン音聞いて育った。航空自衛隊T-3初等練習機。更新機のT-7は音がめちゃ静かで、何か物足りない^^ https://t.co/DbC8C5I8zf
06-20 10:59

#タイムラインをあまり注目されない機体で染めるアルゼンチン製の攻撃機「FMA IA 58 プカラ」。フォークランド紛争ではカモになったらしいけど、個人的にはこの外観スタイルがツボだったりする。 https://t.co/K1wVodRGM1
06-20 11:03

よし、ポストまで450mラン。
06-20 11:11

ラジオのスペシャルウィークがようやく終わった。毎回思うのは「通常回の方が面白い」。はっきり言えば、各番組のSPW企画がクソつまんない‼︎
06-20 12:45

娘が17歳の誕生日に欲しいものがbeatsのヘッドフォン。乃木坂個人PV『まりっか17』を観て気に入ったらしい。これ、思った以上に高いわ;^_^A しかし狙い通り徐々に乃木坂好きになりつつある。『○○っか17』まであと約4か月。 https://t.co/lX7PYD3Nky
06-20 12:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可