vaze32_TAKEOFF

ななみんが愛する『びっくりドンキー』のパインバーグも、まいまい&静岡県人が愛する『さわやか』のげんこつ(おにぎり)ハンバーグ[オニオンソース]も食べたことがあるけど、正直両者どっちもメチャ美味いし定期的に食べたくなる!!ちなみにデミグラソースは微妙かも。 #乃木坂46 #SOL
06-22 09:32

切手を貼らずに数通投函してしまったお間抜けさんは私です。関係各処にお詫び申し上げます。┌o ペコリ
06-22 09:51

機械設計製図便覧を片手に3Dモデリング。ビスやナットのモデリングって割と面倒くさい。平面図で設計するなら略図等で簡単に対応できたけど、最近は正確にモデリングして欲しいと言うクライアントも多い。ある程度データを作っておこうかな・・・。 https://t.co/SyUvUS2RMo
06-22 10:05

名称が変わるのはしょうがないけど、商品名を冠するのはどうかなぁ? → ナビスコ杯改めルヴァン杯、9・1ヤマザキ社名変更(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oZkCqAix7R #Yahooニュース
06-22 12:22

予定していた仕事がキャンセルになった。別アイテムと重複するので休日稼働で先行して進めていた仕事もひと段落してしまう・・・。他にもオファーがあるから、声がかかるまで伝票整理でもしておこうか;^_^A
06-22 12:47

RT @sunriserights: まもなく発売!「スーパーミニプラ ザブングル」 開封~素組み レビュー編 - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG https://t.co/AV3cr7yMDS 早く組んでみたい~~~~~!
06-22 19:56

RT @Kine_TV: 24日24:30〜放送『木根テレチャン[最終回]』はTM NETWORK&木根尚登ソロ特集!TMの世界・コンセプトを知りチャンが涙した30周年の集大成『2012-2015』を振り返る!https://t.co/elHhLZ1RFb https://t.…
06-22 22:01

風呂上がりのオランジーナがやたら美味い! https://t.co/yXwtz0rwcX
06-22 22:06

下世話なネタだけど参戦してみた。正直迷ったけど、乃木坂縛りで生ちゃんに一票を入れました。まいやんとかあーちゃんもスゲー美人だったけど・・・。 https://t.co/vjWr4Q5sgZ
06-22 22:28

15thシングル「タイトル未定」もまた5種か・・・。
06-22 23:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可