vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。しぞーかは大粒の雨が降ってます。県内に大雨洪水警報が発表されたようです。娘が学校に着いた(であろう)タイミングでよかった。
06-23 08:32

台風のように従姉妹達がやってきた。昨夜、上の姉ちゃんに2人目の孫が生まれたそうな。先日プラレールをあげた子がお兄ちゃんになった訳だ。おめでとう☆
06-23 10:37

某アニメの影響もあり当たる可能性は低いけど、平成28年度富士総合火力演習の応募完了!
06-23 10:57

従姉が埼玉土産でくれた食パン一斤!かなり美味い。昼飯はなぜか朝食メニュー‼︎ https://t.co/IcupLRHQMl
06-23 13:24

従姉甥がメダカを飼育しているとのことなので、お土産のお返しに我が家で着実に増えている黒龍メダカ、幹之メダカの稚魚と卵をセットで用意!買うと以外と高い水草もオマケ。ってか、この価値判ってくれるかなぁ?ガンプラの方が喜ばれたりして。 https://t.co/bCsXs7Dok2
06-23 13:29

わーん、静岡でやってない番組っす。悔しいから寝る前に一巻から読む!! https://t.co/Z56HydvhP6
06-23 13:32

ゴルゴのホールインワン、すげー!
06-23 23:16

ピットのは少し緑がかった印象だったから、こっちはどんなものか興味ある!『しもきた』の塗装準備がほぼ出来てるから試したい。 https://t.co/JtoyVJzn9V
06-23 23:24

パーツだけ見てもわかる人は判るよなぁ。いやぁ、美しいを通り越して神々しいんすよ。この容姿で『鼻血出そう!』って言ったり『黒石さんモード』とかポンコツっぷりも包み隠さず出しちゃうところも魅力!同性に人気ってのも高評価☆☆☆ https://t.co/PFXjazuBEu
06-23 23:37

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可