vaze32_TAKEOFF

頑張ってiPhoneの壁紙を作ってみたけど、全然使えなくてデフォルトに戻した。ホントにアホな自分・・・。
06-24 02:37

#美人だと思う人を挙げるアダルト系な人だけど、風見あゆむ。残念ながら作品は見たことが無い。 https://t.co/jKqqKcqkLJ
06-24 02:46

#美人だと思う人を挙げるかつてのグラビアアイドル『仲根かすみ』は美人だと思った。ご結婚されて、今は何してるんだろう? https://t.co/WlJDNsszjQ
06-24 03:01

Photoshopでの作業終了!先方が使うプレゼン資料を作るのはかつての三面図製作の要領で出来るから嫌いじゃないけど、CAD設計以上にレンダリングとか手間がかかるのが難点。
06-24 03:56

さて、午前中に銀行へ行って諸々支払いしてくる。税金が恨めしい!
06-24 10:57

今年は休耕しようとしてたプランターに冗談でスイカの種を蒔いたら芽が出てきてた。このまま放置するべきか、肥料を追加するべきか・・・。 https://t.co/z8aRg8tD8f
06-24 12:37

モデグラ8月号は手に取りにくいなぁ。
06-24 12:57

ヨーロッパがグズグズになってきたら経済的な混乱を招き、結果的に戦争が起こらないか心配。連合王国内での武力的分離だけは何とか阻止しないと・・・な~んて杞憂に終われ!!
06-24 16:15

テレビ静岡の人気番組『くさデカ』で食レポやってるけど、こんなズボラな人の舌が肥えてるわけが無い!!キャラは良いのにこれはマズイ。 ⇒ 料理ダメ?春香クリスティーンの「皿使わない」に共感(R25) - Yahoo!ニュース https://t.co/sgDaUSwA99
06-24 18:01

明日は久々に山登りの予定だったのに、大雨の影響でかなり危険と考え中止に!その代わりにエコパで行われるアウトドアイベントに行くことにした。エコパアリーナ見たら卒業ライブを反芻して泣きそうだ。最近、ものすごく涙腺ゆるすぎ!今日も甥っ子の話で泣けたんすよ。
06-24 18:28

ななみん曰く「~今まで5年間いろんなライブをやってきたけど、今回のライブは1、2を争うぐらい良いライブだったんじゃないかなと思いますね」自分は初参加にしてそれほど凄い状況下に居たんです。あの空気をもう一度味わいたいので是非実現を!!#まいまい卒業ライブ円盤化希望の人RT
06-24 18:36

その昔、2D-CADで練習したキャラ。円弧やスプライン曲線で構成しています。レーザー彫刻か何か用に作ってボツになったものかと・・・。 https://t.co/nT5dKsl0UE
06-24 20:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可