vaze32_TAKEOFF

試行錯誤しながらiPhoneSEのホーム画面用壁紙が完成。ネットで調べた画素数だとズレが生じるので、ピッタンコ合うように調整。こうなってくると、俺も来るとこまで来たなぁ。とりあえず明後日、義弟に見せびらかすのが楽しみw #乃木坂46 https://t.co/rFgwqFAfgf
06-25 01:49

らじらーからノベルティグッズが届いた!ありがとうございました☆ #nhkらじらー https://t.co/bHcGgmt5z1
06-25 17:45

法多山名物の厄除け団子が旨し!梅雨の寺内をそぞろ歩くのもまた良し! https://t.co/R0SpHK7xHP
06-25 17:56

本日はエコパで行われた『ふじのくに キャンピングカーショー 2016 ECOPA』に行ってきた。前から限られたスペースに居住空間をまとめる技術に興味があったので色々と勉強になった。とても高くて買うのは難しいという現実がねぇ・・・。 https://t.co/Pbv86JwxDj
06-25 21:21

キャンピングカー繋がりでダッチオーブンの実演もやってた。間違い説明も多かったけど、美味しいパエリアをご馳走になったから良し。スモーク調理は大変参考になった。今年は挑戦するぞぉ。 https://t.co/gs9EKXpRRW
06-25 21:27

見たいでしょ?見たいよなー? #まいまい卒業ライブ円盤化希望の人RT#乃木坂46
06-25 21:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可