vaze32_TAKEOFF

メモ:エナメル、中元(ひめたんとかベビメタでは無い)、コピーインク、郵便、猫砂。こうやって書いておかないと、確実に一つ忘れるお年頃。おはよーございました。
06-27 09:15

スバルのEyeSightを体感してきた!確かに凄い技術だと思ったけど、やはり懸念していた通り後続の車輌にこの機能が無いと結局カマ掘られる可能性もあるとのこと。前方注意はドライバーさんには不可欠という事ですなぁ。#EyeSight https://t.co/PC1etJgaUa
06-27 10:17

蕎麦からの~団子食い~の~紫陽花。ヲトナな休日、良い休日。 https://t.co/REUY7rDlPI
06-27 10:30

数年前から気になってた国道沿いの喫茶店『コーヤカフェ』に行ってきた。店の雰囲気、コーヒーの味、メニューの豊富さ、FireKingのカップ、オーナーの人柄全て良し!落ち着きすぎて長居してしまった。ヲトナな休日、良い休日。 https://t.co/w2r2SHPbXt
06-27 10:44

RT @hosoikojiro: https://t.co/ZgygWNbgUt
06-27 11:14

RT @hosoikojiro: https://t.co/2x7KSgpBjq
06-27 11:15

✔︎ エナメル ✔︎ お中元✔︎ コピーインク✔︎ 郵便局✔︎ 猫砂✔︎ ザブングル ・・・ザ、ザブングル? https://t.co/vJBa0wJOge
06-27 13:41

虎屋の羊羹を頂いた。上品な甘さで超美味い!!断面に桜の模様もまた綺麗。画像は無いので次回食うと時にでもw
06-27 16:17

乃木坂46が2nd写真集を刊行、2500人招待のお渡し会を開催(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/fR5Rylqc47 #Yahooニュース
06-27 16:53

これ欲しいんだけどなぁ・・・値段も展示スペースもかなりキビしいなぁ。 https://t.co/P2CMEDuRa0
06-27 18:05

6年ぶりに元同期と連絡を取った。訃報2件を伝えるのは少し辛かった。また一緒に富士山でも登りたいものだ。
06-27 23:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可