vaze32_TAKEOFF

しまった、うしおととらが最終回だ!
06-29 00:48

リビングのソファーで落ちてた。ベッドに移動して寝りゅ。
06-29 01:36

旧友とFacebookのメッセンジャーで会話してて寝落ちしたんだ。最後にアップした文章がメチャクチャになってる。
06-29 01:38

地震情報がかぶっちゃったけど良い朝!おはよーございます☆ https://t.co/D2aVgm09xG
06-29 08:01

静浜基地航空祭が例年より遅い9月25日で確定したんだけど、ブルーインパルスの展示飛行は無い模様。残念!しかし三週間後の10月16日に浜松基地で飛ぶらしいので、そっちに期待しよう。総火演も当たれば自衛隊イベント満喫だ。 https://t.co/zUcvEGolVf
06-29 08:26

ガンダム名鑑ガムを買いに行かねば!一発でRX78が出ると良いけど、ラーカイラムも欲しかったりする。
06-29 11:11

これって完全に戦闘行為だよね?事実ならなぜ公表しなかったのか、状況も含め政府はあらためて説明をした上で、対中国に対する厳重抗議をするべきだ!! ⇒ <中国軍>空自機に攻撃動作 空自OB指摘(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UDB4811MyN
06-29 11:18

データを納品したけど、指示書と明らかに違うパーツ分割が3箇所も・・・意図を説明して納得してくれるかな?
06-29 11:40

では、パイロットが錯乱してフレア発射したとでも言うのかな?ミサイル攻撃はしてなくてもロックかけられたら攻撃と同じだけどなぁ ⇒ 空自機、中国軍用機と上空近距離で「やり取り」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DWN36OvBE2 #Yahooニュース
06-29 15:10

テレ東音楽祭で欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」のパフォーマンスを見たけど、斬新なポエトリーリーディングを取り入れてるのにアイドルらしさ崩さずなかなか良いと思った。1stが勢いあったから心配だったけど、これなら更に上昇できる雰囲気だと思う。長濱ねるは逸材のアイドルだ!
06-29 21:57

興味があるけど高いなぁ・・・中古待ちかな? ⇒ GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特地行動報告書 第2号 - 株式会社ホビージャパン https://t.co/e5Je65xOHY
06-29 21:59

明日から仕事がぽっかり空いてしまう。前倒しぎみに仕事をするのも考え物だ・・・。仕事クレクレ光線は出しておいたので、オファーが来るまでじっくり勉強デーだな。
06-29 22:02

テレ東音楽祭で乃木坂ちゃんは「きっかけ」歌ったんだね?やっぱ良い歌だなぁ。TVサイズのオケ構成はちょっと残念だが、しっとりとしたダンスは“らしさ”が出ていて和みます。しかし何ですなぁ、動画を見るとどうしてもまいまいロス感が出てしまう・・・。
06-29 22:09

猫を飼ってるのに若干猫アレルギーな自分。まぁそらはベタベタと接しなければ何とか生活できる。けど、食べ物ってのは超厄介。自分は全く無いんだけど、もし牛乳や小麦粉なんてなったらどう暮らせば良いのやら・・・。ましてや大好物の蕎麦で発症したら、もう日本に住む意味が無くなるくらい辛い。
06-29 23:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可