vaze32_TAKEOFF

また朝から店前に並ばないと駄目かなぁ? https://t.co/Mp1aPDrTiV
07-03 07:19

ハイレゾリューションオーディオを一度体験してしまうと、もうiPodで良いやなんて言えなくなってしまった。ハイレゾヘッドフォン、もっと安くなれば即買いですよ! https://t.co/E5Xsl39W5y
07-03 09:19

グダッてるんじゃないよ。プーマのマークに寄せてるんだよ。 https://t.co/9Hy9yXbWDD
07-03 09:52

今頃になって録画していたエアレース第3戦(in千葉)を観てる。結果は知ってるけど、室屋氏が飛んでる時は固唾を飲んでしまう。 https://t.co/ETNhzzWbes
07-03 10:00

自意識ライジングさせないとダサいオジサンまっしぐらなので、本日からまたトレーニングする。目標は12月の大会!でも今日はちと辛いっすわ。 https://t.co/uxsv9Gcuo6
07-03 10:34

トレーニング上がりに息子のクラブ練習を見学してるけど、日向にいたらぶっ倒れそう。
07-03 11:47

RT @getters_iida: 「会社が」「学校が」「国が」と言うが、全ては人間が決めているとで、人が動かしているなら、人がかならず変えられる。
07-03 12:27

本日は絶不調につきラジオのネタ投稿乂゜д゜)ムリ!!読まれたら奇跡
07-03 21:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可