vaze32_TAKEOFF

正直そんなに驚かない。少し気になるのは“しばらく”ってのが何ヶ月なのか?って事だけ。 ⇒ <HUNTER×HUNTER>再び休載へ 「次号よりしばらくの間休載」と発表(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3h5MBNMRC8 #Yahooニュース
07-04 09:04

エアコン入れずに仕事してると、汗が服にまとわり付いて気持ち悪い。水分をきっちり摂って15時まで我慢するぞーぃ!皆さんも熱中症には充分気をつけて下さいね。
07-04 12:12

受かる可能性はTOTOビッグを当てるよりも難しいが、ひとつのチャレンジとしてうちの娘をエントリーさせるか、テスト期間が明けたら真面目に家族会議だな。うまく1次が通ったとして2次審査に静岡会場があるのは助かります!! https://t.co/9QEBLAhZdE
07-04 12:31

オーディションと言えば、自分が大学生の頃に某俳優オーディションを受け審査を通過したものの最終審査が遠方だったので金銭的に行けず辞退した悲しい記憶が蘇ってきました。セリフ読みををカセットテープに録音して演技審査とか恥ずかしかった。昔はそこそこ外見が良かったんですよ、昔はね^^;
07-04 12:37

RT @hobby_magazine: フレンダー・ジェット!千値練より『新造人間キャシャーン』のフレンダー登場!キャシャーンも再販決定! https://t.co/j5trBAVFdj #キャシャーン #千値練 https://t.co/KZwQuX6cBp
07-04 12:38

RT @hobby_magazine: 【今週の話題】カトキハジメ氏がデザインしたEx-Sガンダムが“METAL ROBOT魂”シリーズから登場です! https://t.co/kHP4lbdWf0 #t_robot #gundam #ガンダム #カトキハジメ https:/…
07-04 12:38

RT @hobby_magazine: 『マクロス』VF-1がトミーテックの「技MIX」シリーズより発売!製品サンプルを徹底レビュー! https://t.co/KWBQrosPs7 #マクロス #macross #技MIX https://t.co/BkjZwpb9Px
07-04 12:39

超参考にします!!#ザブングル#スーパーミニプラ https://t.co/aCp7Xumwd0
07-04 12:40

やっぱりクーラー止めると蒸し暑くて鼻血が出そう。ある程度断熱効果が高いツーバイフォー住宅でも、西日には勝てませんぜ!もう少しで今日の予定作業は終わりそうだけど、このまま耐えてみようか?
07-04 17:29

パルちゃん、お誕生日オメデトー!! https://t.co/SxU6vREaTA
07-04 18:04

これはもしや・・・ななみん? https://t.co/ukBGmXGueG
07-04 23:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可