vaze32_TAKEOFF

午前はバカみたいに暇で、午後はバカみたいに忙しかった。ずっと好きなアーティスト達のライブ動画を流してたから、頭の中でコールがリフレインしてる。
07-05 23:01

インドネシアでテロがあったらしいね。3月から友人が単身赴任しているので心配になってLINEしたら元気そうで安心した。大使館が常に情報提供してくれてるとの事で邦人は心強いらしいけど、現在は宗教的な長期休暇なので外出は控えろとの御達し。かなり退屈してる模様。
07-05 23:05

冷凍庫を開けたら見たことも無いハーゲンダッツを発見!昨日嫁が言ってたやつ?噂のセブンに入荷して即完売というアレですかいな?・・・黙って食ったら泣くだろうなぁ。 https://t.co/uORb3Zhw69
07-05 23:37

DD51形、迫力の8重連 室蘭港に到着(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ocfYvKmzJH #Yahooニュース
07-05 23:51

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可