vaze32_TAKEOFF

RT @arimorokoshi415: 今 イクメンと呼ばれてる人らは幼児を相手にしている人たち。その幼児は 物心ついて、自我が目覚めて、子供社会に入って、悩んでする。本当のイクメンは反抗期をちゃんと向き合え、社会に送り出せた父らの事。ウチのがイクメンよ。家庭の奥さんの一言で…
07-06 08:01

おはよーございます。通勤のつもりでちょっくら走ってきやす!
07-06 08:03

湿度が凄い。走ってる最中から滝汗。しっかり水分補給しよう。常温水飲まないと腹壊すから注意!
07-06 08:49

ここんとこ耳にする教員の不祥事が斜め上を行く奇抜さ。
07-06 08:52

素晴らしいです☆14機ズラリっと並んだら壮観でしょうね~!! https://t.co/Ugm8ZYvvmS
07-06 09:44

こういう彼女の真っ直ぐな姿勢に好感が持てて推せるんだわ。SKEや乃木坂の後輩たちも背中を見て育ってくれたら良いよね。 ⇒ 松井玲奈 主演舞台についての否定的な記事に不快感 #ldnews https://t.co/DNBCNNIs5T
07-06 10:03

昨日は『#ビキニの日』ということで、色々目の保養をさせていただいたっす。ありがとーございますの意味を込めて自分もイラストを・・・女性の線って難しいっすね。しかし、ネタとは言えビキニ環礁水爆実験の画像を載せるのはカンベンね。 https://t.co/DOxpIfOdZg
07-06 11:36

せっかく早朝に仕事の段取りをしていただいたのに、肝心な作業データを添付し忘れてらっしゃるよ社長!連絡しても出ないので待機してたら、先ほどようやく気付いていただき無事受領。午前中はお絵かきして遊んだから午後からがんばるぜぃ。何だか昨日と同じ流れが・・・気のせいか?
07-06 11:57

ぜんぜん由来は知らなかったけど、自分としては因縁を感じざるを得ない。でも残念ながら男としてビキニ姿の女性は好きなんだよ! ⇒ 「ビキニの水着」誕生から70年 その由来は原爆実験だった https://t.co/xeBml8qobd @HuffPostJapanさんから
07-06 12:03

イラストの参考にブランド水着検索したんすよ。で、思ったのが海水浴場や市民プールでLa Perla の水着とか先鋭的でえげつないデザインのを着てるお姉さんがいたら神だよなぁと。いや、見れるモンなら色んな意味で超見たいんですケド!! https://t.co/ISqWslQNAV
07-06 12:07

乃木坂ちゃん推しですが、48グループで注目してるNMBの太田夢莉さんが今年出てくると面白いなぁと思ってる。あと地元出身のSKE青木詩織さんも応援したい。娘と同世代の子達が頑張ってる姿を見ると、最近おじさん泣けてくるんだよね。 https://t.co/mA1ZzCOVnb
07-06 12:18

エロ中年モードから、ちょっと軌道修正。昼飯は昨夜の余った水餃子をワンタンスープにしてみた。ラーメンが無いのでパスタを重曹で茹でてなんちゃってワンタン麺。 https://t.co/3XLQS9AvIo
07-06 12:24

昔作った100均額縁ミニラマ。親父にプレゼントしたった。#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる https://t.co/Os3BZfuCtu
07-06 13:33

昨年作った100均額縁ミニラマ。青ってか群青色だけどね。#暑い夏がやって来たので青色か水色の画像を流してTLをひんやりさせる https://t.co/3w2iKqzTK9
07-06 14:06

RT @iamihsahakat: 先ほどオフィシャルにて発表がありましたが、スピッツさんのニューアルバムにコーラス参加させて頂きました!!!自分がスピッツさんの作品に携われる日が来るなんて信じられない気持ちでいっぱいです。精一杯頑張りました!!ぜひ聴いて頂けると嬉しいです!
07-06 22:31

明日は朝イチにメーカーさんで打ち合わせ!二次元CADにて失われつつあるスキルを復活させるべく、細かい内容や今後の作業段取りを擦り合わせてきます。CADが普及し誰でも手軽に3Dモデリングが出来る時代でも、プラモをプロダクトする上で今回の作業に関しては地味でも経験が物を言うのだ。
07-06 22:47

RT @yuuriso_1201: 『アームズマガジン』の撮影でした!!念願の軍服。そして初のソロ表紙。ありがた嬉しいです😭✨7月27日発売の9月号!!発売が楽しみ〜☺️✨ https://t.co/3VvRtejKVJ
07-06 22:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可