vaze32_TAKEOFF

もっと早くBOOM BOOM SATELLITESに出会っておくべきだった。ライブ映像を初めて見たけど超カッコイイ!ロック寄りのテクノもかなり好み。乃木坂のoverture2(?)も違った聴き方が出来る。
07-10 01:19

夏休みの息子の課題はコレ!対象年齢が15歳だけど、まぁ素組みなら問題無いと思われる。アドゥアンスドMSジョイントのランナーパージに注意。 https://t.co/kP8CWk19YM
07-10 01:28

大寝坊!仕事しなきゃいかんのに。
07-10 09:30

仕事の前に選挙行かなきゃ!
07-10 09:36

投票に行ってきた!結構悩んだ。役所や公的機関の年中無休化を唱える立候補者が居ないんだもんね。#選挙に行こう
07-10 10:37

土日作業が何とか終わり、データを送信→同時に先方からのメール受信。内容は無慈悲な修正依頼……(o_ _)o パタッ昨日最も頭を悩ませ8時間もかけたデータを根底から覆す指示書。何故もっと早く報告出来なんだ?上手くリカバリーして明日の朝までには提出してやんよ!!
07-10 23:06

RT @seira_miyazawa: 久しぶりのダブルせいら☺️ https://t.co/11Rx0p9019
07-10 23:10

良し良し! → 清水が4発圧勝で8戦負けなし FW鄭が1G2A(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7oZrpt8YAs
07-10 23:15

RT @seira_miyazawa: 寧々にも会えたわ😌3時から🇫🇷vs🇵🇹の試合⚽️みたいから今から少し寝とこかなー https://t.co/DIIJ187TkE
07-10 23:17

とりあえず風呂に入ってから、リカバリー作業『やってやるぜ!』って前向きな気持ち。ダンクーガ懐かしい。 https://t.co/ERAHIMKADS
07-10 23:32

RT @spulse_official: 4-0で試合終了。ご声援、ありがとうございました。#spulse https://t.co/CpiL83Lb85
07-10 23:51

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可