vaze32_TAKEOFF

RT @chara317megane: パシフィコ横浜最高でした!周りのファンの皆さんが優しく、いろいろ教えてくれて本当サンキューでぇす!お邪魔にならないように、チャラ男はもう帰ります!!ひめたん、生駒頑張ってたなぁ!!キラキラしてた!
07-11 00:27

こんな時間になってしまったが、リカバリー作業は無事終了しクライアントに仮提出できた。UEFA Euro 2016の決勝を見たいけど、録画でいいやもう、とにかく寝たい。
07-11 02:54

おはよーございます!サッカーの結果を知らずに録画を見よう思ったけど、習慣でSNSを開いちゃったもんで・・・( ̄〜 ̄;)むぅ
07-11 08:00

昨夜放送の乃木坂工事中は神回だった。バナナマン日村の暴走は腹抱えて笑った。催眠術怖い!あらためて感じた事だが、白石麻衣はモデルや歌唱時の格好良さがハンパ無いけど、バラエティーでの豊かな表情やヘタレっ振りのギャップが魅力なんだと思う。 https://t.co/lzIB9E7bYV
07-11 10:35

技MIXのF-4Bを組み立て始めました。シートベルトを付けたり尾部下面の焼色を付けました。然程問題は無いのですが説明書に少しエラーを発見。パーツの合いはかなり良いです。完成が楽しみですが、1日30分くらいで進めて行きたいところ。 https://t.co/UBXTQKudng
07-11 11:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可