vaze32_TAKEOFF

叔母がコーラスの発表会でヴェルディの歌劇『椿姫』より 「乾杯の歌」を歌う事になったらしいが、歌詞を覚えられないので助けて欲しいと連絡があった。何故俺に?耳コピをオススメしたいがイタリア語は難しいと思うので、原曲歌詞にカタカナで発音を振ったサイトを発見したので紹介しておいた。
07-12 19:00

ゴッツいビブラムソールのビーチサンダルが欲しい!そんなのあるのか?
07-12 22:00

嫁がパート先からお中元のお裾分けでエビスビールを貰ってきた。約1年ぶりにビールを飲んだがやっぱり美味い!でも下戸な自分は三口ぐらいで案の定心臓がバクバク言い出した。晩酌切り上げてさっさと寝る。
07-12 22:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可