vaze32_TAKEOFF

友人の車に傘を忘れたのを今頃思い出した。
07-14 00:21

生田さん→いくたそ→いくちゃん堀ちゃん→未央奈距離の縮み方が!
07-14 01:05

結果知ってるのにユーロ2016決勝を垂れ流し再生。
07-14 01:12

航空祭とか総火演とか、そろそろ何らのミリタリイベントに行きたい。 https://t.co/3Yt4cMBzUt
07-14 01:22

親父から貰った桃がめっちゃ良い香り!来週が食べごろらしいので楽しみにしている。 https://t.co/W401I8WrOB
07-14 08:28

RT @nekogazou1720: 犬猫殺処分廃止のポスターです。リツイートで拡散お願いします。 http://t.co/dj6uiMj2hC
07-14 08:31

初めて担当するメーカーさんからお借りしたサンプルが変形玩具。ギミックが単純なのにワンアクションで無理無く複数可動する。興味深いし、設計者としてジェラシーを感じる。良い刺激だ!
07-14 08:56

仕事を仲介してくれているクライアントの担当者さんと先ほど電話で打合せしたんだけど、件のサンプル玩具に対しギミック燃え&ジェラシーを感じたらしいw
07-14 11:38

暑くて集中力を欠いているのでちょっと休憩。 https://t.co/HIP5HS0w1N
07-14 11:41

PV「林檎売りとカメムシ」のオチが!
07-14 13:51

先日のブラタモリでは紹介していないドライドックかな?しかし大きいねー。 https://t.co/6sxyuf93P5
07-14 17:27

エアレースのピーター・ポドランセック選手がフォローしてくれた!室屋選手が昨年使用していた機体を受け継いだってことで注目してただけにうれしい。でもなぜフォローしてくれたんだろ?
07-14 21:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可