vaze32_TAKEOFF

RT @TAKAYUKISUZUI: 練習をしようと「手漕ぎボート」を聞き返したら、涙が出てきてしまいました。20年前には想像もできなかった今。大泉洋やヤスケンが立派に巣立ち、ナックスも日本一チケットが取れない劇団と言われ、ああ、昔の悔しかった事や虫けらみたいな扱いに挫けず我慢…
07-16 06:37

夢の中、遠くからピーッピーッと電子音が聞こえて地味に鬱陶しいわ!って感じで目覚めたら、エアコンのプラズマクラスターが働いてる音だったというオチ。そう言えばこんな音が鳴るんだと思い出した。ごくろーさまです┌o ペコリ
07-16 07:23

まぁそう言う結果は目に見えてたよね。対バンでこんな娘たちが居たら惚れてまう!と思いつつ応援はしてたけどさ。今後もメンバーさんは多方面で頑張って欲しい。 → 瀧本美織率いるLAGOONが解散(音楽ナタリー) https://t.co/C3yGi8dFXU
07-16 07:55

Youtubeがあるのに今だに地上波TVに固執して何が悪いのだろうか?どのメディアも好きに楽しめば良かろう。
07-16 09:32

フランスのテロは「秋葉原通り魔事件」以上の衝撃。これをテロと呼ぶものか?事件の背景は何なのか?色々と知りたいところ。トルコの軍事クーデターも気になる。欧州が混沌とするのはカンベン!
07-16 10:21

RT @Redbullairrace: 第4戦ブダペスト開幕。今晩11時よりRed Bull TVで予選生放送。室屋選手はフリープラクティス3位と好発進>>https://t.co/o5fGlAixLT #レッドブルエアレース #airrace @Yoshi_MUROYA ht…
07-16 12:23

えー、本日の予定に無かったからスルーしてた! https://t.co/yL7ppS4j2f
07-16 15:53

何だかなぁ、折り合いがつかずにぶつかってた前職の社長(仕事面では尊敬してる)と音楽の趣味とか似てきちゃってる。トリオジャズから始まりスティービー・ワンダーとか聴いちゃってる。近所で隠居してるらしいから、たまには酒でも持って顔出そうかな?
07-16 17:12

ご近所さんから、「野良猫が我が家のメダカ水槽うぃ覗いてた」との通報!あいにく取り逃がしたけど、次見つけたら保護してみるかー。
07-16 18:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可