vaze32_TAKEOFF

今日は親子でガンファイトしてきます。シューティングゲームで優勝するとクリスタルガンがもらえるとの事で、息子は俄然やる気を出してます。怪我の無いように楽しんできます☆
07-18 07:58

昨日のお祭りで飾ってあった港湾の模型が素晴らしかった。30年前に作られたそうだ。 https://t.co/2b6XMppV6J
07-18 09:36

親子で初めてのサバゲー体験中。シューティングタイム競争で三位でした。BB弾使用じゃ無いからお気楽! https://t.co/YOwmpippun
07-18 13:36

4対4のフィールド戦で負けたー!子供のゾンビ行為が多いけど、楽しいから良いや。ガチアスリートなうちの息子は機動力がハンパ無いのに感心。エアガンでやったらカロリー消費が凄いだろうな。
07-18 14:26

結局三位で終わりました。景品としてクリスタルガンM4-STORMと賞状をいただきました☆いやぁ楽しかった。 https://t.co/v2n6XaK8eT
07-18 16:24

【見たことのあるガンダム】 だってターンエー放送しなかったし、宇宙世紀モノ以外はちょっとアレだしね。仕事絡みでチラっとは見た事あるんすよ。AGEは序盤で無理かと。 #めけぽんビンゴ https://t.co/PXHcGgltBJ https://t.co/r48o1b6Ynb
07-18 17:17

友人の形見P90が蘇る!
07-18 19:43

坂×48はまだかいな?風呂入っちゃおう。
07-18 20:24

次の自社企画にしたい元ネタを手に入れる予定!資料少ないんだよなぁ。
07-18 22:26

坂×48コラボはサイレンマジョリティだったか!堂々とした生駒ちゃんのセンターはカッコ良かった。両サイドのまいやん&七瀬もサイコー☆
07-18 22:35

そう、それを言いたかったのよ! https://t.co/gVU8EhNaVv
07-18 23:01

明日はボーエーカンブに取材申請のメールするのを俺はきっと忘れるのでココにφ( ̄∀ ̄)メモメモ本日は申し込みやら修理やら資料集めやら落札やら、何だかんだ仕事しちゃってる。いずれお金に化けて帰ってくる事を願う(努力もしますよ、えぇ多分)
07-18 23:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可