vaze32_TAKEOFF

「ハイウェイウォーカー」って東日本のサービスエリアでしか手に入らないのかな?東名高速道路なら何とかなるのに・・・。
07-20 01:09

動画なのに正面で見つめられておじさん正直照れましたよ、ごめんなさい。最近家族にもデレ顔が認知されてるのでもう開き直ってるけどね。しかし実際の握手会に行ったら何も話せなくなるだろうな。動画でお腹いっぱい。#乃木坂46_GYAO握 https://t.co/8z4muXvGz6
07-20 12:14

ここのところ進んでいる老眼で改造する意欲が低下中。#旧MSVをHGUCでリニューアルして欲しい運動
07-20 13:22

息子の誕生日プレゼントとしてゲーム機『PlayStation Vita』とソフト『ガンダムブレイカー3』を買ってきた。バカ高いのねー、ボーナスが無い個人事業主は大変よ。
07-20 17:02

今は亡き友から生前にP90を譲ってもらっていたのですが、故障のまま放置していました。先日ようやく修理に出し復活!此れでハンドガン二丁にライフル三丁と充実装備☆あと98式折れストックのが故障してるけどメカボックス逝ってるから放置。 https://t.co/BPoekVadzn
07-20 22:19

乃木坂46、深川麻衣卒業コンサートの裏側 “知られざる感動”が明かされる https://t.co/kOptbaHzSG #ヤフチケ @yahooticketsより
07-20 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可