vaze32_TAKEOFF

近所でスマホ片手にウォーキングしてると少し恥ずかしい。いつもは体力計測アプリ起動してるから手に持って運動してるんだけど・・・すいません、今日からしばらくモンスター探してますので。
07-25 08:55

先日お土産で頂いた『ままどーる』、めちゃウマー!コーヒーのアテにも最高ですよこれ。ありがとう、えんどーさん☆
07-25 11:28

今日からこのキーケース使う!レトロな感じが良い☆ https://t.co/NYVqW1M2H8
07-25 12:03

お気に入りだった選手が引退したのは寂しいけど、また今度は選手を育てる立場で帰ってきて欲しいと願います。太田くんお疲れ様でした!! ⇒ 太田圭輔選手からのメッセージ #spulse https://t.co/8GzwfLVAnW
07-25 14:15

昨日、木梨サイクル×おそ松さんのコラボTシャツ購入を諦めたから少しフラストレーションがたまってる。だからプレゼント当てたい!! #おそ松さん https://t.co/7OztUdeobf
07-25 14:26

ここまでとんがった性格の奴居るか!?そして桐谷美玲はニガテです。#月9
07-25 21:21

信じられない話、ウオーキング途中にポケモンGOのポケスポットでスマホ弄ってたら、画面にゴキさんがビタッと留まってビックリしたさ!払い除けた指の感覚が・・・。ピクピク ゛〓■●゛
07-25 21:27

めちゃ期待してるよ!頑張れ飯塚選手、高瀬選手!→ 桐生ら、入念にバトン練習…陸上男子短距離陣(読売新聞) https://t.co/itd2piWqfR
07-25 21:32

スノーピークのアウトドアグッズを揃えるなんて夢のまた夢!
07-25 22:48

RT @araran100: 太陽活動の影響で地磁気の乱れなどはあったのですが、10時頃になにかあった?一過性の強いノイズが函南VHFと横浜のMF,VHFに同期して観られます。浜松は同調せず。香取もずれていますので、また2周波ともの異常なので地殻由来の可能性もあるかと。要注意で…
07-25 22:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可