vaze32_TAKEOFF

WOWOWで『クローバーフィールド/HAKAISHA』を観た。前の印象とは違い、よくまとまってるなと改めて感じた。ハリウッド版ゴジラ一作目の視点変えと見ても良いかも知れないなぁとも思った。『シン ゴジラ』も興味あるけど、怪獣映画はやっぱり疲れる。
07-31 01:07

今度こそ手に入れられるか!? https://t.co/nbyWZTCWqu
07-31 07:30

本日は家族の送り迎えを数往復するため、自宅で待機しながら積み滅ぼし。サンプルで頂いた新商品のジークフリードをど素組み!シールすら貼らない。正直、塗ったりいじったりしたいけど、そうすると完成しないし、これも勉強だから仕方ない! https://t.co/Yohb3VtNPL
07-31 08:03

1/72スケール VF-31Jジークフリードの組み立ては順調だけど、3往復目に出かけます。夏休みなんか早く終わってしまえ!ヽ(`Д´)ノ https://t.co/ixWtW40lVC
07-31 09:28

こんな格好でジョギングしてるとポケモン探してる人のコスプレと勘違いされるかもと思った途端引き返したくなった。今日は暑い!!ポケモンは涼しくなる夕方から狩りに行きます。 https://t.co/4ZEWf8oG8o
07-31 11:51

BSで鈴鹿8耐の中継やってる!気温のせいか転倒が多いみたいね。ハングオンしてる姿はやはり格好良いけど、シケインのツッコミとかヒヤヒヤする。平さんがいた頃のYAMAHAが懐かしい・・・もう30年も前の話か。
07-31 12:13

七瀬→さゆ、桜井→まりかこの二人はアンダー落ちても全然イケる。ほんと万能だなぁ。温泉トリオ揃い踏みでもひめたんより目立つポジションってのがアレです。 #シブヤノオト
07-31 18:07

何とかヒコーキの形まで出来た! https://t.co/GlcgO8Baok
07-31 23:32

昭和のスターがまた一人逝ってしまった。九重親方、あまりにも早すぎるよ。初優勝した瞬間に、初めて相撲の面白さを感じたものです。心よりお悔やみ申し上げます。
07-31 23:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可