vaze32_TAKEOFF

不規則な作業が続く中、最近少し仕事に対する姿勢が甘いんじゃ無いかと・・・もう一度初心を思い出そうと思った。 https://t.co/3PcbPbTSQ5
08-06 01:43

ヤフオクで少々雑な出品者の評価をひとつ下げて『良い出品者』にしたら『どちらでも無い落札者』評価を頂いた。コチラもそれに合わせ訂正したら、『非常に悪い 落札者』に変更された。納得いかないけれど事故にあったと思うしかないか・・・。即入金で届くまで1ヶ月も待ったのになぁ( ̄~ ̄;)
08-06 02:44

auに世界観を持ってかれた感はあったけど、自分はこっちの方が好きなので復活は嬉しい。 →ペプシ桃太郎が1年ぶりに公開! ついにオニが姿を現す、そこに隠された悲しすぎる昔話とは https://t.co/Wrrm2TNbIY @grapeejpより
08-06 09:39

英国の空母アークロイヤルにアングルドデッキや甲板拡張などなんちゃって改造したオリジナル空母 #思い入れのある作品見せて https://t.co/BdMrSNJZCd
08-06 23:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可