vaze32_TAKEOFF

ビークルモデルのスター・デストロイヤーにようやくエナメルウォッシングできた。地色がガルグレーだったのでエナメルグレーでは薄く感じ、ジャーマングレーにしたら程良い感じになった。窓が光ってる感じにしようか思案中。 https://t.co/qeAHTEIOSh
08-09 11:11

市内の同報無線で食中毒警報が発表されました。なんか異例だな。内容としては■生で食べる食品は低温で保存し、調理や取り扱いに十分注意■調理前にはよく手を洗い、食品の衛生的な取り扱いに心掛けましょう・・・との事です。皆さんもご注意ください☆
08-09 11:15

バンダイビークルモデル のスター・デストロイヤーの後部エンジンだけ光って見える感じにしてみた。写真で解る人は解る、カラクリは子供の文具;^_^A#スターデストロイヤー#スターウォーズ https://t.co/5RPvYX7zFD
08-09 11:31

「クレヨンしんちゃん」ひろし役・藤原啓治が病気療養で休養 代役未定 https://t.co/ec6B81YD7S @cinematodayさんから
08-09 22:19

実写ドラマ版セーラーマーキュリーだった女優さんがめちゃエロ綺麗になっててビックリ。うちの娘が教えてくれなければ気がつかなかった。#泉里香
08-09 22:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可