vaze32_TAKEOFF

うちの玄関先でミニリュウ2頭をゲット!
08-10 00:31

まともに組み合わない柔道なんて面白く無い!
08-10 00:50

ほんとこの娘は美脚だからね。ダイエット企画以降からスタイルも良いと思ってたんですよ。清楚なイメージが売りの乃木坂46において水着姿が前面に出てくるのもかずみんらしい。 → 乃木坂高山一実、美脚&ビキニまぶしい初ソロ写真集 https://t.co/pj6TEOeDd1
08-10 08:18

写真→3Dで苦手分野だったタイヤのモデリングが、最近では苦にならなくなってきた。1/48スケールですから多少は形状の引き算が必要かも。ってな感じでオリジナル商品を鋭意開発中です。 https://t.co/hmvImqzVUs
08-10 09:34

団扇を激しく扇いでいたら、服の上から乳首にチップして地味に痛い。そんな真夏の午前、先方からのデータをじっと待つ。
08-10 09:54

先方からのデータは午後着になると連絡が入ったので、ポケモンGOしながら床屋に行く。他人より髪量が多い上、伸びきってるもんで暑くて耐えられんだよ。
08-10 10:19

ワンピースの映画を観たいからシネコン連れてけと言う息子。部活が忙しい中でファインディング・ドリーを希望する娘。意見も時間も合わないねぇ。父はねシン・ゴジラが観たいけど、仕事がずれ込んでるんだよマイファミリー。今年の夏休みも家族サービスが出来そうも無い、スマン。
08-10 10:49

いよいよです!「フィギュアライズバスト フレイア・ヴィオン」2016年8月20日発売! https://t.co/Ae7GIIC0Z2 @HobbySiteさんから
08-10 16:44

待ちに待ったデータが先ほど届いたっす。これでお盆はいつも通りの仕事になったのだけど、墓参りやら友人と約束あったりと普段より忙しいぢゃないか!
08-10 23:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可