vaze32_TAKEOFF

サッカー少年団の練習の前、駄菓子屋でコミックボンボンを買っていたので、先輩たちから『ボンボン』とあだ名をつけられてたのを思い出した。^^模型情報もバイブルの一つでしたね。 https://t.co/XHRIQxbnnD
08-12 00:03

まともに組み合えよって!ポイント柔道なんてつまんねー‼︎
08-12 00:32

ヨーロッパの柔道選手に見られるリーチを生かし、変ちくりんな態勢で組手を嫌う先方や、体格を生かしたオリジナルの足掛け技・・・それも戦法かもしれないけど、心技体の柔の道とは何ぞや?と憤りを感じるのよ。それでもバーンと投げて一本取れればなぁ。
08-12 00:47

さて、ぼちぼち寝るべ。 https://t.co/U5mp87GbCk
08-12 01:04

今日は鬼にゃん地元でラジオ☆ https://t.co/hsbZOy8RmE
08-12 08:34

結局明日はシン・ゴジラを観ることになった。自衛たいがバンバン出るらしいから、1/48ヒトマルの参考にしよう。
08-12 10:11

RT @_ANIKICHI_: ここ数年毎年のように甲子園に行ってたら、あるライターさんと出会って、その方が本を出しました。少しマニアックですが、私の事もチラッと書いて頂きました。甲子園で頑張っているのは、球児達だけではない。違う視点からの高校野球がみえます。 https://…
08-12 12:19

友人宅でBBQ。今回はアヒージョやってみたけど大ウケだった。真昼間から始めてお腹いっぱいになりすぎたから早めの帰宅。地元の大祭やってるけど、眠いー! https://t.co/4l7K0cn4EW
08-12 22:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可