vaze32_TAKEOFF

朝からゴジラ https://t.co/YaSLj1Cyty
08-13 08:59

これ欲しいけど会場限定なら諦めるしかないかぁ。 https://t.co/7e575Ri9Bu
08-13 12:30

シン・ゴジラを見終わった感想というか憤りをぶちまける場が欲しい。客観的な印象だけ・・・豪華キャストの人間ドラマは良かったけど、現代日本に対して鬱屈した根暗がブツブツ呟いて主張してる感がして作品世界の居(観)心地がとても悪かった。音楽は最低なチョイス。アニメ的見方なら許容できる。
08-13 12:39

仕事兼用模型部屋を掃除してたら、異次元に旅立ったはずのパーツを保護! https://t.co/cmzgDy7w4A
08-13 14:05

シン・ゴジラを観た友人の感想。昔と違って自衛隊の弾が当たる!ごもっとも
08-13 14:28

しょこたんの番組に出ているサンキュータツオという芸人さん(?)が、某ホビーメーカーの広報系を担当している方に似ていてビックリ。(≧∇≦)
08-13 23:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可