vaze32_TAKEOFF

列車デザインの第一人者である水戸岡さんがBSのワールドビジネスサテライトに出演されてる!最初から見たかった。 https://t.co/qlbNgrKCTR
08-18 00:20

RT @moriwakinaoto: フィギュアライズバスト フレイアを仮組みました。シール無しでここまでの色分け! https://t.co/l0keWduHjk
08-18 10:20

RT @moriwakinaoto: 髪のツートンの色分けが組むだけで完璧に分けられてます。複雑な髪の流れを崩すことなく、パズルみたいなパーツ構成で…コレだけでも組んでビックリしてもらいたい!w https://t.co/g8Syu9FHQl
08-18 10:20

かつて少年ジャンプて連載されていた『ウイングマン』をアニメでも実写でも、良い感じでリニューアルしてくれないかな。
08-18 12:08

RT @sa_relations: ランドスケープクリエイション3。九月下旬発売予定! 奥川泰弘さん(@summer198go )の新刊です。https://t.co/xLC79lxG2lこちらのサイトは予約できるみたいですー! https://t.co/6ZJehscq
08-18 12:17

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさんのランナーとシールから紹介してきます。A.B.C1.C2ランナーBランナーはテカテカです。三日月よりランナー多いですわ。 https://t.co/xJGsUTPUFw
08-18 12:34

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさんのEランナーで、店を片付けるので、後は帰ってから〜(^^)w https://t.co/nlchsV59uc
08-18 12:34

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その3箱の大きさは三日月と一緒、値段は300円アップして1500円です。腰の分か(^^)少しパーツは多いですけど、初心者の方でも作りやすいキットだと思います〜説明書も見やすく分かりやすい http…
08-18 12:34

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その4ネクタイのピンクのシールを無くしたので塗りました(^_^;)シールはスターウォーズキットのみたいな薄いヤツです。シール貼るのにデザインナイフかピンセットは欲しいかな。 https://t.co
08-18 12:34

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その5腕関係。マイクの赤いラインはシールが用意されていますが、コピックで塗りました。シール貼るのにピンセットあった方が楽だと思います、貼る所多いし(^_^;)あると便利です。 https://t.…
08-18 12:34

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その6お顔関係ですけど、もー、笑うわ。スゲーよおぉ〜(^^)よくできてるなあ。 https://t.co/wvPtJuBjaz
08-18 12:34

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その7ぅも〜〜、凄いよぉスゴイよぉすごいよおぉ。髪の毛パーツ合うだからして、コレ(^_^;)バリ処理はシッカリとしておきましょう、チト手を抜いてしまった。 https://t.co/8QsE0n
08-18 12:35

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その8ルンルンで頭を組みました。髪の毛パーツはデザインナイフがあった方が便利ですね。無くてもエエけど、あると便利です。 https://t.co/tnrHMnJz3x
08-18 12:35

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その9リボン。シールを貼るのにピンセットは、やっぱりあった方が便利ですね。安いのでもエエんで、あった方が良いと思います。お顔の続きと〜 https://t.co/8xJF1Zubub
08-18 12:35

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その10組みあがった〜ガンダムキャラよりもサイズが大きいから、存在感ありますわあ。MGを作った感じかな?デケーみたいな。塗装せず、シールを貼って組むだけでこんな仕上がりになりますよ〜 https…
08-18 12:35

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、その11相変わらず暗い目でよね、画像。。(^^;フレイアさんを色々と。パッケージと一緒に。 https://t.co/9jYFpIXuBE
08-18 12:35

RT @apron_person: フィギュアライズバストのフレイアさん、おわり〜最後に三日月と大きさ比較(コソっとバルバトスさんとも♪)チト分りづらいけど、腕ある分ボリュームがあります、フレイアさん。リボンとかあるし。塗装の練習にも良いキット、かな?(^^ http…
08-18 12:35

話は聞いていましたが、凄いボリューム!! https://t.co/VEcS8MdcZa
08-18 15:31

あれ?キャラデザは『009 RE:CYBORG』版を継承しないのか?総監督や脚本は同じっぽいのでストーリーは前作の続きであって欲しい。 → 3DCG版『サイボーグ009』声優陣に河本啓佑、種田梨沙、福圓美里ら https://t.co/VvMTruBtQy @CINRANET
08-18 16:01

牽制とか威嚇とか関係無く、ただただ実機を見てみたいのが航空機ファンの本音。 → 爆撃機3機種が同時展開=中朝けん制か―米太平洋軍(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vty1HmwoWM #Yahooニュース
08-18 21:27

エーサク先生の絵が好きだ! https://t.co/es7xnpmZPz
08-18 21:45

RT @HobbySite: 今週20日発売のフィギュアライズバスト、フレイアの造形をチェック!髪の自然な動きや、2トーンの色分けもしっかり再現しています!!デッカルチャー♪ https://t.co/YLLPz6pPj9 #macross https://t.co/p4
08-18 21:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可