vaze32_TAKEOFF

寝る前に少しだけ・・・やり始めたら止まらなくなる。ピットロードの1/700スケール格納庫を現代風にアレンジ中。 https://t.co/IFaKqP9orD
08-22 01:40

雨脚が強くなってきた。寝るべ。
08-22 02:42

なぜタミヤはクオリティの高い商品を生み出し続けられるのか?(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/GVdCZD37Dm #Yahooニュース
08-22 08:39

天候が不安定で荒れ模様。私のハラワタもかなり荒れ模様。我が家では息子が夏休みの大きな課題を2つも残したままゲームに興じていたため大きな雷を落とした。そのとばっちりを娘も受けてます。
08-22 11:08

オリジナル商品のアタリ試作も含め、航空基地ジオラマを作り始めました。建物が寂しいのでハンガーを自作し始めてます。厚みが無いケント紙なので固定が難しい、 https://t.co/VANngAlDNf
08-22 17:44

壊れたヘッドフォンのコードを解いてミニスケールの樹木を作ってみる。摘んでる部分が幹になります。もっとボンド水溶液を薄めた方が沢山の葉を表現できるかもね。 https://t.co/VM5QHSwvAw
08-22 18:05

本来ハンガーの内部は密度が濃いトラス構造なのですが、どうせ見せないので適当にランナーを貼り付けてソレっぽく・・・。 https://t.co/XCAZkf0Wz7
08-22 18:09

キットの監視塔をレーダー塔に変更。球体はBB弾に切れ目を入れてソレっぽく。監視塔の屋根は何らかのレーダー的に側面配置したら良い感じで。 https://t.co/KlMzahUU5u
08-22 19:43

急に乃木坂ちゃんが出てきてびっくり。メダル獲ると違うなぁ!
08-22 20:06

前の会社から頂いたエッチングのジャンクを利用して窓枠作ったら良い感じ。あと一棟作ろうかと今度はウレタンを切り出したけど、塗装ができないかもと思いボツ! https://t.co/vE69X691F7
08-22 20:12

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可