vaze32_TAKEOFF

ちょこっとしか見れなかったので当てずっぽで・・・くら #大人さがし
08-24 00:11

んーーー、不穏な天気のせいで体調悪い。面倒な体質になってしまったもんだ。
08-24 01:24

バナナと淡水魚以外は好き嫌いが殆ど無い自分ですが、豆乳が苦手ということをついさっき知りました。頑張って飲んだけどやっぱり牛乳が好きなのでキツい!ヨーグルトは飲めるのにね・・・。 https://t.co/msRirZnGGw
08-24 01:38

セブンは『ミニリングケーキドーナツ』を今すぐ再販すべきだ! → コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 市場規模という名の「魔物」 https://t.co/Z8p2MxMJ0X #Yahooニュース https://t.co/1cQT0ckNG8
08-24 10:03

RT @arakichi1969: 【みんなのメカトロウィーゴ】架空世界の物語。メカトロウィーゴの修理販売店に、回収/納品する為の専用運搬車「ウィーゴキャリアー」が配備されていました。そんなジオラマ掲載の写真集発売中!https://t.co/ON2RjedbWz http…
08-24 10:05

なんだかんだ日米(韓も?)は徴候を察知しつつ敢えて撃たせたと推測するんだけど、どうでしょう? → 北ミサイル 防空識別圏落下か 2016年8月24日 https://t.co/NHSzPcKv6S
08-24 12:54

アイドルグループの解散やら芸能人の逮捕よりも、イタリア中部で発生したM6.2の地震の報道をやってくれ!建物倒壊で埋まってる方もいるらしい。
08-24 13:18

ナイナイのANNでよくネタに出てきてたんだけど、この訃報には驚きっす。 → 十勝花子さんが死去 70歳 | 2016年8月24日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZnQdkdW2L2 #Yahooニュース
08-24 23:30

分割データ出来た!形状確認用の3Dプリント発注終了。やっぱり単価高いなぁ。 https://t.co/amkVKphEXY
08-24 23:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可