vaze32_TAKEOFF

今朝の朝刊見て驚いた。親子でハマってたボウケンジャーのキャストが!! https://t.co/poPT40PVpt
08-29 08:27

出張する機会があれば是非見学したい! https://t.co/3cTK7KUxky
08-29 08:36

「野球選手に憧れて野球を始める」ってのと何か違うんだよなぁ。モー娘とかAKBとかも同じでオリジナルに憧れて入ってきてもそれを越えられないしマンネリを誘発する。乃木坂46の三期生はこの悪循環を絶ち新たな個性が生まれることを期待したい! https://t.co/qjfAscuBgm
08-29 09:44

今日も仕事すっぽかされたわけで・・・。
08-29 13:43

静岡で有名な農園カフェ「西川農園」さんのジャボチカバというブラジル原産の果物!ぶどうとプラムの間の味?酸味があって美味いっす。 https://t.co/dt13QTVebu
08-29 14:36

ヒマなので画像を整理中。先月訪れた「原鉄道模型博物館」の展示コーナー。物凄く素敵な空間!! https://t.co/uDW2iLADGI
08-29 14:51

明治末期に輸入されたものの日の目を見ずに終わった幻の列車『或る列車』。もしこれが現存していたら、「ワゴン・リ」のオリエント急行みたいにシックで豪華な旅が出来たんだろうなぁ。#原鉄道模型博物館 https://t.co/N0phWt3onR
08-29 14:55

個人的にお気に入りなマンモス蒸気機関車『ユニオン・パシフィック鉄道 4000形 4004』。通称ビッグ・ボーイ #原鉄道模型博物館 https://t.co/7l1VntXO1S
08-29 15:05

鉄道模型における惰力走行を数十年前から考えていたってのが凄い。開発には前職の会長と社長が少しだけかかわっていたそうで、それが縁で自分も原信太郎氏を知りました。#原鉄道模型博物館 https://t.co/XfAkyl5vwH
08-29 15:26

ちょっと中身に興味があるので買う! https://t.co/QnLJTqwyhx
08-29 18:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可