vaze32_TAKEOFF

秋元康がサンエト復活を明言してる!
08-31 00:19

宇宙から撮影した3つの台風。凄い迫力だけど、その破壊力を考えると恐ろしいよね。今回の台風で被災された方に対しお見舞い申し上げます。 https://t.co/1P6t8ZULH7
08-31 01:59

納品終わったら腹が減って、冷蔵庫にあった春巻きつまんじゃった。明日からしっかりダイエットしなきゃ、再来月のレースで悲惨な結果に・・・。ってか、来週末の地元運動会でリレーメンバーに選ばれてたんだった。ブヨった体がヤバい〜。
08-31 02:19

何だかうちの娘と大して変わらん行動;^_^A 「乃木中」ってワードに反応する自分も何だかなぁ。 → 「ぶっとばすよ(笑)」 弟の自由研究が、受験生のお姉ちゃんの『観察日記』だった! https://t.co/k2JKDbq4Eh @grapeejpより
08-31 03:04

午前中に仕事を切り上げ、午後はお向かいさんに連れられてメダカ専門ショップを訪れた。数万匹のメダカを前に目から鱗の話を色々伺い、大変勉強になった。次回は訪れる前にまっさらのメダカ水槽を作ってから行こうと思う。
08-31 18:46

黒系メダカも気になったが、黒龍を既に飼育しているので明るい色の品種に目を付けている。#イエロースター#黄金頭巾#黒鱗黄金 https://t.co/AmuhPaWv5h
08-31 18:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可