vaze32_TAKEOFF

シルバー→コルト・ガバメント黒→ステアーGBごっつい銃を持ってたんだね。
09-01 07:54

焼津市広報から静浜基地航空祭のお知らせが届きました。今年も一般駐車場は無いそうです。 https://t.co/8rDW9LbAHQ
09-01 08:13

ぜひ画集も購入したい! https://t.co/esL3uVdOkp
09-01 08:19

めちゃくちゃ的を得ているレビューに拍手です! https://t.co/vqu7wjUsbD
09-01 08:27

9月ですね。最終四半期の売り上げが伸びるよう頑張ろー!!!
09-01 08:32

見たことの無い強そうなポケモンを逃した!
09-01 12:58

娘の幼少期にいつも観てました。大変残念なニュースです。心よりお悔やみ申し上げます。平田実音さん死去 「ひとりでできるもん!」の舞ちゃん:朝日新聞デジタル https://t.co/b4WLIc1quD
09-01 22:51

KIRINグリーンラベルのCMの後に本搾りのCMをやる事が多いみたいだけど、前者が巨人のイメージだったせいで後者の大沢たかおまで巨人と錯覚してしまうのは自分だけだろうか?
09-01 23:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可