vaze32_TAKEOFF

静岡での放送は無いけど、番組開始はファンとして素直に嬉しいっすね。早速3期生の登場もあるかな?静岡第一テレビさん、放送よろしくお願いいたします☆NOGIBINGO!7|日本テレビ https://t.co/j3UnZwjXWa
09-03 09:11

プレバンかぁ。明日行く予定のガンプラエキスポで物販にC1があればなぁ・・・。センチネラーは通常流通を期待していたのにね。HGUC 1/144 ゼータプラスC1| プレミアムバンダイ https://t.co/q9g9LGgIqa
09-03 09:47

炎天下で身体をいじめた後のご褒美メシは来来亭のラーメン。自分はネギこつ盛り麺柔らか梅干し3個がマストっす! https://t.co/0IaDmjq0QN
09-03 18:07

おっさんだけど乃木坂目当てでTGCのLineLive観てる。ランウェイのキメであしゅのウインクが超格好良かった。女の子の声援が多いまいやんにもビビッた。#乃木坂46#TGC https://t.co/Roa8QNdZBO
09-03 18:17

RT @nogikaremember: あしゅうううウィンク(*´∀`)♪ #TGC #齋藤飛鳥 https://t.co/QsKlYp8JyY
09-03 21:21

LINE LIVEで乃木坂ちゃんのライブは中継しなかった。期待して待ってたのに、何だそりゃ!?他のアーティストはやったのに、告知しないのは反則。まぁ普段見れないモデルモードのメンバーに会えたから良いかぁ。#TGC#乃木坂46 https://t.co/QEnPcWSr0d
09-03 21:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可