vaze32_TAKEOFF

空自F-2戦闘機のコクピット資料ってネットではほとんど満足行くものが無いっすね。旧型のF-4EJ改もコクピットの取材は難儀だから、最新鋭の戦闘機は尚更ムリかー。
09-05 10:16

こち亀の連載が終了するらしいけど、両さんの結婚はさすがに無いよなぁ。模型ネタとか少年期エピソードとか好きだったから寂しいね。
09-05 10:58

屋根裏書庫でF-2の資料を探してたらあった! https://t.co/ImSNbCwdgU
09-05 11:07

暦では初秋だし清涼感はもう良いかなって思い、だいぶ前にいただいたHGUCジェスタ トライスター(クリアVer.)をちゃちゃっと筆塗り塗装してみた。濃い目のグリーンで塗ったらヘルダイバーみたいになってしまった。#ジェスタ#HGUC https://t.co/35mFAG1oge
09-05 19:11

かなり航空機の展示がギュウギュウ詰めだったもんね。面積は1.7倍でも、展示機は1.5倍未満を希望したい。それでも凄い量だからね、また見学に行こう!ついでに郡上八幡も行きたいな^ - ^ https://t.co/LzuYzRlFOj
09-05 22:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可