vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。
09-06 07:52

最近とんとマクドナルドへ行かなくなったけど、たまに朝マックしたくなる。自分はマフィンよりグリドル派!甘いバンズに塩っぱ辛い味の振り幅が良いんだ。若い頃はホットケーキをぺろりと食ってたけど、メタボ考えると流石に乂゜д゜)ムリ!! https://t.co/slVMnkJnm1
09-06 08:23

今日はデザイン修正に追われる。担当者の感覚が近いとツボがわかるので楽だわー。
09-06 08:44

フルーツグラノーラのCMセット、このごちゃっとしてるのにお洒落な雰囲気好きだ。 https://t.co/oNnCpYgfs8
09-06 12:25

PATA復活したんだね!X JAPANのアルバム、年内に出るかな?
09-06 20:45

いなり寿司のシャリに天かすを混ぜるとめちゃ美味い!
09-06 20:58

東京を訪れる際は新宿に寄る率が高いので、お伊勢丹さんに行ってカレーのいなり寿司を買ってみようと思いますです。
09-06 21:15

これ後で買うこれ後で買うこれ後で買う今日まで100円だし#マツコの知らない世界 https://t.co/Gy6jpgXlPL
09-06 21:31

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可