vaze32_TAKEOFF

ありゃ、黒の日に間に合わなかった。#ガンプラ#ガンダム#黒の日 https://t.co/urrJReI8lT
09-07 00:15

うちの再従姉(はとこ)が話題になっていたらしい。うちの家系で知る限り最もバイタリティーある人なんだけど、ほとんど接点無いのが残念!【保存版】話題の「村井さんちのぎゅうぎゅう焼き」オリジナルレシピ、ついに大公開! | クックパッド https://t.co/wnBh8IciXu
09-07 01:15

セブンイレブンでおいなりさん買ってきた! https://t.co/EPbZXTduV9
09-07 01:32

先日は奥浜名湖あたりでも発生してなかったっけ?少し気にしておこう。 https://t.co/1YQqEP1drX
09-07 02:44

諸々洗浄からの乾燥中。だいぶ雲が広がってきたから午後は浴室乾燥に移動かな? https://t.co/yjikFE3Z1E
09-07 12:39

セブンのおいなりさん、あんまり美味くなかった。#マツコの知らない世界 で紹介したコンビニ商品をいくつか食べてみたが、ゆで卵や小籠包はなかなかだったが、割とハズレも多い。う〜ん、人それぞれなのかなぁ?
09-07 12:46

ヨンパチT-4の基本塗装終わり!面積広いから時間かかった。 https://t.co/GHsQGPHtp8
09-07 19:21

amazonのポイントがいつの間にかたまっていたので、クレオスの洋上迷彩色セットと交換した。T-4が完成したら、そのままF-2Aに取り掛かりますよ。 https://t.co/mPSebXAXPV
09-07 19:46

静浜基地航空祭のスケジュール。ブルーインパルスは来ないけど充分楽しい!意外だけど県警ヘリの機動飛行はかなり見ものです。サプライズで米軍も参加してくれたら嬉しいのにね。https://t.co/bT2OLE6VQX https://t.co/y5pV15k7vl
09-07 22:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可