vaze32_TAKEOFF

NOTAM閲覧したけど、まだ静浜の予行は上がってない。25日当日は、いつもの飛来機種で確定かな?小松からイーグルが来るなら今回は飛行教導群のアグレッサーだと超嬉しいのだが!!
09-14 00:27

親友から転居のお知らせが来てた。三沢から築城、那覇、福岡と・・・約2年おきに家族連れて異動なんて大変だよなぁ。静岡-福岡間のFDA便もあるし、機会があれば遊びに行くよ。ってか、たまには静岡も帰ってこいよ!!羅列した地名で職業が判る人は判っちゃうもんだよね。
09-14 01:17

めちゃくちゃ嬉しいニュース!→ 元乃木坂の深川麻衣、田中麗奈ら事務所で本格女優に(日刊スポーツ) https://t.co/ddqiiBAsX8
09-14 08:15

1月、親友が亡くなった次の日に卒業発表があった。→Wショック大泣き6月、エコパでの卒業ライブに参加した。→感泣9月、移籍先が決まり女優として再出発。→歓喜気付けば1人のタレント動向に感情が揺さぶられる今年の自分。個人もグループも応援を続ける所存。#深川麻衣#乃木坂46
09-14 08:49

やっぱりそう来ましたね!魚拓とりますか?(≧∇≦) https://t.co/F0gW52wZlX
09-14 11:57

午後からは某証券会社の投資セミナーに参加しますよ。なーんにもわかってないけど、今後の事業の参考になれば良いかと思ってます。
09-14 13:12

投資セミナーに幼馴染のお母さんも参加してた。老後のための資産運用って大事なんだとこっそり教えてもらった。あと、地元企業の株の情報もチラッと^^そんなに資産持ってないのに・・・あぁ危険!
09-14 17:08

いやはや、懐かしい話ですね。社名やスタッフ氏名を伏字にしているのは著者の心意気なんですよ。今はもういない恩師のひとりです。→ 中村俊介も大人買い!1/12スケールのザク!!開発秘話 - NAVER まとめ https://t.co/vFLXIfvopd
09-14 17:41

ここんとこ腹の調子が悪い。体力つけるのと反比例して、免疫力が下がってる?
09-14 21:50

RT @miraityuuou: らくがき。新幹線がロボになるなら、ディーゼル機関車がロボになるやつも欲しい。 https://t.co/WU4svXRNBd
09-14 23:23

RT @amiamihobbynews: 【#C3TOKYO 2016】バンダイ ガシャポン新シリーズ『MOBILE SUIT ENSEMBLE』の初展示!こちらのシリーズには共通の3mm穴が機体の各所に配置され、無限のパーツ換装が実現されています。 https://t.co/
09-14 23:33

ガンダム新ガシャポンシリーズ「モビルスーツアンサンブル」発売決定! | fig速 ~フィギュア情報まとめ~-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ https://t.co/z2gYKqDHde
09-14 23:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可