vaze32_TAKEOFF

Flowerのダンスはもっと女性の柔らかさを取り入れたら、曲と相まって素敵に見えるのになぁ。娘のバレエを数年見てるからそう思えるのかもしれないけど、やはり全員がキレすぎてちょっと邪魔に見えるのが残念なんだわ。
09-16 01:41

こんな自分のツイートにインプレッションで1万越え・・・恐るべし再従姉のフォロワーさん。
09-16 10:25

元同僚に誘われて、隠れモデラーさんのお宅訪問してきた!AFV専門の方で、積みプラは一切しないという姿勢が素晴らしい。ジオラマが好きということで、作品を前に色々と教えてもらった。また今度ゆっくり会いましょう! https://t.co/DEwmJwV01P
09-16 22:21

市内の大き目な書店を数店舗回ったけど、かずみんの写真集が無い。ネット注文するかー。
09-16 22:25

RT @benessa_y: バナー出したい病!ジムコンテスト開催中です!是非あなたのジム作品をお並べください(^^)https://t.co/nsNjG34385(special thanks:@yukimaru0131) https://t.co/Fa7FPP560I
09-16 22:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可