vaze32_TAKEOFF

静岡県志太地区にも波浪警報が出たのに雨が全然降ってない。不気味だ。
09-20 10:17

昨日の収穫。ガイアカラーのルミナス(蓄光塗料)シリーズを5色。値段見ずにレジへ持って行ったらびっくりな会計。ホワイトが特に高い!現金主義な自分には珍しくクレジットカード使ってしまったよ。 https://t.co/oyc5Bj4dTj
09-20 10:28

山崎とナビスコが分かれたのは、チェコとスロヴァキアが分かれたのと同じ感じか?違うかー?
09-20 12:36

知る人ぞ知るしっとり激ウマな『治一郎のバウムクーヘン』。本社のある浜松市では商品に出来ない切れ端部分のまとめ売りがあるんです。昨日 カミさんが大量に買ってきたのでおやつに食ってる。あぁ、やばい・・・ほっぺが落ちる~!
09-20 14:56

あれ?昨夜は『星野源のオールナイトニッポン』放送しなかったんだね?火曜日の仕事中に録音聴くのが習慣なのに残念! もうひとつの楽しみNACK5の「おに魂(月曜日)」聴こう!!
09-20 15:59

衝撃の事実。モンチッチって近親婚してたのか!?
09-20 21:42

しまった!請求書を発行し忘れてら!!
09-20 22:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可