vaze32_TAKEOFF

RT @araran100: (続き)ほかの測定点も高濃度が継続が東海、中部などで相次いでいて、また9月に入り厚木もスケールアウトが増加。今回のが始まりとならないか懸念しています。いずれにしても、広範囲でしばらく、大きめも念頭に注意は必要かと思います。今回の群発であとはなしなら…
09-24 01:03

目が慣れてきたのか?あれだけ格好悪いと思ってたF-35Aが、今となっては日本の空を飛ぶことが待ち遠しい!
09-24 01:27

#何県民かバレるツイートしろ没落のサッカー王国
09-24 01:29

#何県民かバレるツイートしろ富士山の海っ側半分は俺っちんのだけん!
09-24 01:31

#何県民かバレるツイートしろはんぺんは黒色が普通!お茶は疑いもなく緑茶!給食の桜ご飯は嬉しい!横断バックは小学生のマストアイテム!合奏会はメロディオン!漢方薬は荷居屋!ハッピーグルメ弁当と言えばどんどん!元ドンドコのヒラちゃんは名誉県民!(´・_・)ん?
09-24 02:06

#何県民かバレるツイートしろ長澤まさみ百田夏菜子(ももクロ)深川麻衣(元 乃木坂46)若月佑美(乃木坂46)広瀬アリス広瀬すず織田奈那(欅坂46)このメンバーでアイドルユニット作れたらすげーな・・・歌唱力はアレかもだけど;^_^A#日本坂46
09-24 02:20

#何県民かバレるツイートしろ本物のトーマスが走ってる!
09-24 02:20

昨日1日で往復7時間以上のバス移動は過酷だった。毎度の東京疲労(田舎もんの持病)も酷い。3日間深夜バス移動したミスタさんって凄いな。
09-24 09:53

仕事しだしたら激しい雷雨。
09-24 10:24

映画『続・深夜食堂』に興味あり!多部ちゃん、また出るんだね~^^https://t.co/jdYxgOv7ba
09-24 11:38

モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/KS6TPaeMQK
09-24 21:26

笑神様で紹介された『ことでん(高松琴平電気鉄道)』の前面車窓から線路幅が標準軌と判別できた自分はやはり鉄寄りの人だと実感した。
09-24 22:32

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可