vaze32_TAKEOFF

HDDレコーダーの中身整理してたら謝ってMステの録画データ消しちゃった!貴重な生ちゃん伴奏の『きっかけ』歌った回なのに・・・ショック大きすぎて、こんな時間にヤクルト一気飲みしたさ!
10-15 00:48

録り貯めていた #てるてる家族 を第12週分までBDに書き込んだ。結構時間かかるもんですなぁ。あと13週分のダビングしんどい!しかしまぁ、豪華なキャストだ。個人的には春子姉ちゃん推し。 https://t.co/FFWMJLXOIE
10-15 01:12

3年も履き続けたランニングシューズのソールが駄目になってきたので、ようやく新調してみた。さすが安定のasics!スーパーワイドが俺の足にピッタリ!!初秋の風が気持ち良い河川敷で慣らしジョグしてきた。来月のレースまでに身体を作る… https://t.co/NVHu3tLYKq
10-15 11:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可