vaze32_TAKEOFF

メカデザイナーでプロモデラーの巨匠がリツイートしていただいたからなのか、反響が多い日だった。再従姉の時も同じ様にリツイートが桁違いに多かった。フォロワー数が多い方って凄い影響力があるもんだと感心しました。
10-18 02:05

納期が明日までという訳では無いのに、この時間まで作業してた理由・・・一度集中力を切らすと頭の中で構築したプランが壊され考え直しに落ち入る可能性が高く、何ならゴールが見えるところまでやり遂げたい性分なのさ。恩師の教えは準備9割、仕上げ1割。他人にはお勧めできない仕事の姿勢だわ。
10-18 02:18

RT @Hatanaka810: 南関東が危ない!首都を震度6以上が襲う可能性も… いよいよ相模トラフ+駿河トラフ活動のサインが目白押し(-_-;) 最近は、沼津-焼津-御前崎の地表加速度計の反応が気になるので警戒!! https://t.co/cTcEP3ORF0 #地震 #…
10-18 09:03

今年初の鉄分補給。トミーテックの鉄コレシリーズ『JR119系0番台 するがシャトル』既に2編成持ってるけど、実車ではほぼお目にかかれなかった3編成連結し、1モーター6両構成にします。#鉄コレ https://t.co/T08pIOhhlZ
10-18 17:25

本日もガッキーは安定の可愛さだった。
10-18 23:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可