vaze32_TAKEOFF

今年のカツオ飯はメチャクチャ美味い!明日は金魚の買い付け。
11-12 00:32

RT @oshirin_dayo: 青木詩織のオールナイトニッポンGOLD"魚街 静岡県焼津市スペシャル"おわりました♪素敵なお花に社内中に貼られたポスター、トレンド9位にたくさんのメール❣️ありがとうございました😭💓ゲストの香織さんも心強かったです☺️焼津市のふるさ…
11-12 00:37

地元にある高校の文化祭。観賞魚愛好家で我が家のメダカ飼育のアドバイザーである向かいのご主人に同行して金魚の買い付け行ってきた。体高の良いオランダシシガシラをゲットできたようです。しかもめちゃ安!来年はピンポンパールがいたら欲しい… https://t.co/HeqZcQQ5DF
11-12 14:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可