vaze32_TAKEOFF

ただでさえ美味い三角チョコパイなのに、ホワイトチョコも?マラソン大会が終わったら、自分へのご褒美はこれだな! https://t.co/Ew6EbKdKaL
11-16 06:22

RT @GPARTS_Master: 再入荷!ロボザムライ 瞬着の足(TYPE-N 白) https://t.co/2bEQjZX3Xn  コケない人気の瞬着立て! #再入荷品 https://t.co/1pxj74KIt0
11-16 07:14

#ヌーハラ論争? パスタなら判るが、蕎麦やうどんはもちろん、麺とスープを絡めるのが一番美味いラーメンはすすって食うのが嗜みだろ!郷に入っては郷に従えってね。麺をすすれない義妹は、ズルズルと食うことに憧れてると話したことを思い出した。#とくダネ
11-16 08:39

数日前から準備して予定空けたのに、今朝の4時に「明日以降にしてくれ」とのメールが!?案件は本日限定で作業すると言及した筈で、明日からまた別の予定入ってますけど・・・。不可抗力で先に進めない事案が今年は多め。作業できないと個人事業は商売上がったりなんだよー。
11-16 08:59

胃腸の調子が悪いから寒気が走るのか、部屋の温度が低いのか・・・体調が芳しくないのは間違いない。時間が空いたからジョギング行こうと思って用意したけど様子見よう。
11-16 12:06

『ゾクゾクが止まらない!』感動・エロ・悪寒どれでしょう?
11-16 12:19

タッパーいっぱいのティラミスが食べたい。
11-16 12:57

個人的には『タモリ電車倶楽部』で松井玲奈、市川沙椰、あぃあぃの三鉄女子揃い踏みが見たいんだよね!→ 噛みまくり市川紗椰の輝く場所は「ユアタイム」ではなく「タモリ倶楽部」 https://t.co/mQMaj5Mxzx #ネタりか
11-16 23:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可