vaze32_TAKEOFF

『乃木坂46 Merry Xmas Show 2016』2次先行も落選してしまった・・・。また来年、機会があれば参戦します。当たった皆さんは俺の分まで楽しんで!!・゜・(つД`)・゜・
11-18 00:14

何か今やべー気がする。気持ちのタガが外れ とっ散らかってる自分がいて、それを俯瞰で観てる自分もいる。アレやコレややりたいのにスキルも時間も無くワケ判らず焦ってる。何にしてもやべー気がする。
11-18 00:40

よし、少し癒された! https://t.co/jAqRLBRnWL
11-18 02:11

よし、かなり元気出た! https://t.co/GbBzQ6qhmP
11-18 02:11

明日開催される富士スピードウェイのマラソン大会は、体調面を考えると強雨の中を走るのは無理だな。風邪ひいて仕事休むわけにいかないもの。取り敢えず会場には行くけどね。豚汁だけ食べてこ。 https://t.co/iuzZRLleAf
11-18 09:18

静岡県立美術館で興味深い催しが! https://t.co/skKc75ku6l
11-18 20:41

大黒摩季のバックで真矢がドラム叩いてる!
11-18 20:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可